CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月21日

明日からが鉄火場

 

やっとサーバーのセッティングが終わりました。

食べ過ぎた赤福の影響なのか胸焼けが酷い・・・

 

今週は先週の政治主導相場からテクニカル優先、指標優先になるかの境目になってくれる・・・なんて幻想はすでに捨ててます(笑)

中間選挙まで絶対に気が抜けないわけですが、明日から仕事は本格的にスーパーブラック企業モードに移行します。

さっさと辞めて専業になれって話かも知れませんが、まだまだ頑張れるはず?

来年の税金がどうなるかで考えても遅くないと思っておこう。

 

米国のGDPがどのように影響を与えるのか・・・

選挙を考えると、また某Twitter大統領が色々と仕掛けてくるかも知れません。

あんまり細かくV字だのW字だのされても困りますので仕事が忙しくてもVPSにスマホからアクセスできるようにしときましょう。

そうしましょう。

 

それじゃ今週も頑張りますか。