CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月22日

忙しないと忙しいの差

 

今日からブラック企業モードと言ったな。

あれは嘘だ(笑)

いや、嘘になったと言うべきか・・・

今日は忙しない日でした。

入ってくる仕事を右へ左へポイポイ投げ

叩き潰して握り潰して

正面からぶっ飛ばし

残りは明日に残してコーヒーを飲む(笑)

これを忙しいとは言わないわな・・・

 

相場を見ている暇もない状況でしたが、休憩(仕事終わり)にチャート表とニュースを見ると、非常にまた勿体ないEURUSDの逆張り上等地点が発生しておりました。

いや、マジでねぇ。

大手(大口)も完全にシステムトレードなんでしょうか?

いくらなんでも売られ過ぎ、買われ過ぎ地点が毎度毎度パターン化しすぎではないでしょうか。

いいんですけど。

 

最近ずっと微熱が続いておりまして、そろそろ医者に行くべきかと考えております。

風邪薬も効かないようですし、流石にちょっと不安になってきました。

例の症状とは別なので、完全に年取ったための何かな気がします。

一番これで困っていることは、頭の周りが相当鈍くなってきた自覚があることでしょうか。

いや、マジで困った。

仕事が一段落したら行ってきます。

 

てなわけで、折角早く帰ってきたのですから、一杯やって寝ることにしましょう。

明日から金利デーですか?

こんな時に仕事がヤバくなるとは・・・