CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月23日

医者行ってきました。

 

仕事中ではあったのですが、マジで眩暈がする状態だったためお医者さんへ。

もっとも、

医者「血液検査もしましたが、わからないので風邪かも」

・・・ん~?

お薬だけもらってきました。

 

今日もシステムの中の小人さん達が一部を除いて休眠中のようで、利益が余りにも出てこない状態です。

判定足が長すぎると動きにくい(フィルターが強いためエントリーしない)相場環境なのは理解できるのですが、正直に言えば、裁量なら入れるポイントが結構あると言えばあるような気もする。

とは言え、ボラ的にも裁量に入るべきではないと感じられる環境ですから、はっきりとした判断基準が出てくるまで、且つ、判断できるポイントで動きたいところです。

と言うか、これ絶対ヤバいだろ(笑)

まあ、忙しない一日が続いておりますので、休むも相場です。(仕事を休めるとは言ってない。)

 

月、火とここまで仕事が進捗しなかったわけですからきっと明日からが本当の地獄。

さっさと寝ますかね。

熱を測ればきっちりお薬が効いてるようで36.4℃

よし!酒を飲んで・・・いや、それはまずいか・・・

寝ますかね。

 

あ・・・そういえば夏時間がそろそろ終わりですか?

ええ、遂に来ますよ。

ねこ祭り。

たぶん(笑)

おやすみなさい。