CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月25日

デッカイ月が見えますが

 

お月様アノマリーな本日、毎度のパターンで日経がズルズルと下がって行きました。

ロイターを日本語以外に切り替えますと、違う記事がトップに行くのは周知の事実なのですが、どうもアジアは「なんでそれがトップニュースやねん!」ってパターンが非常に多いです。

情報が封鎖されている某共産国家ならいざ知らず、オープンなはずの日本でもコレですから、どうしても次の展開を新聞、テレビでは知られることもありません。

まあ、明日が限月になるCFDがありますし、時計の針が天辺に行く頃から色々と動きがあるのでしょうか。

 

今日もEA群があまり活発ではない状況でして、理由としては、トレンド方向に流すと早すぎるために逆張りにしかならないって事でしょうか。

中間選挙が終わるまで裁量取引をしない宣言をしている方をTwitter界では見かけますので、そういう地合いと再確認しておきます。

 

昨日のカナダのアレ・・・ドルとのペアを見ていたのですが、ジワジワ・・・ジワジワ・・・ドーーーーーーーン!!!って感じでちょっと驚いた(笑)

織り込まれるくらいの環境だったはずなのですが、やはりアメリカとの事もありますし、半信半疑な業界人が多かったんですかね?

まったくわかりませんけど(笑)

後で気が付いたところでは、オージーさんとの組み合わせなら追っかけが出来たとことです。

次から気を付けておきますかね。

 

さて、明日が今週ラストのお仕事です。

今日も早めに寝てがんばりまっしょい!