CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月27日

NTTがワッサワッサとDDOSと戦っている・・・らしい?

 

今日はMT4群の停止を約6時間以上遅らせまして、小銭を捨てております。

AWSは稼働時間でお金が発生するシステムってことですが、どうしても調べておきたい事がありまして・・・

 

最近、自宅のMT4がサーバーと切断されることが増えました。

XM証券・・・平常運用で切断あり。

TitanFX・・・いつもより切断多い。

Axiory・・・切断なさげ。

・・・ん?

もうちょっと検証が必要になりますが、どうも安心してベット出来ない環境になっている気がする。

おれの「魂」を賭けぜ。的な環境じゃない割に全力全壊のレバレッジですから悩みます。

ちなみに吹っ飛びやがれ口座の一つは本当に吹っ飛んだ1週間でした(笑)

 

SQL5の方に面白そうなEAが何個がありまして、そちらの購入を検討中です。

でもドルじゃないと動かないとなるとまたまた口座が増えて行くことに。

どうしたもんだろ。

なんというか、拡張を続ける事業って破たんしている気がする。

拡張し続けないとダメなシステムだっただろうか。

今年はあくまで実験で終わらせないとなぁ。

 

なお、今週のメイン口座は8%増です。

久々に微妙・・・

気分を上げるために今日は飲みに出ますかね。

 

ところで、ハロウィンですが、1週間あるわけじゃないようです。

コンビニとかに騙されてた!

気をつけよう。