CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月28日

EA作りも泥沼へ

 

現状、はっきりと自分の研究成果と言えるものと言えば、とことん「逆張り」になっておりまして、人の介入する「よくわからないもの」が必要になっていっていると感じております。

何がわからないのか・・・

1 ここで反転すると予測する。←意外なほど正確

2 反転がどこまで進むのかを判断する。←まずここ

3 反転が騙しだった原因はそのチャートからわからない。←次にここ

4 損切り後に伸びる事もある。←更にここ

つまり何もわかっていない(笑)

 

VIXだの米国VIだのをMT4に呼び込む手段

ダウ、日経等の指数を呼び込む手段

他の通貨との強弱判定がうまく行かない

予想外の地点でポジションを取ってしまう

 

暗礁に乗り上げてしまったと言うよりも泥沼にはまった感がバリバリです。

 

今日もサーバーの起動をやりまして、それぞれのEAを開始し、判定足が合わないと予測するものをすっぱりと切り捨て、MM%をいじくる作業を終えました。

このレンジ相場に見える状況で動かせるEAって少ないのですが、これ・・・よく見るとレンジが壊れましたね。

三角持ち合いからヒゲが伸びたと言うことは、そっちに吹っ飛ぶ予告でしょうか。

それともジャンプするために一度屈んだだけ?

わかりませんが、某EAシリーズのロングでの勝率と言うか収支が壊滅的なので制限しております。

更にメイン口座側のEA群(第1群)のみレバレッジを維持して、他は軒並み落としております。

さて、どうなるか・・・

 

今日もお笑い隣国から何やら不穏がニュースが流れてきておりますが、どうしても彼らは自己紹介をしたくて仕方がないような雰囲気です。

ロ〇ターは毎度の各国版バラバラなニュースと意図的なコラム、ブ〇ームバーグをもう週刊〇〇のような状況です。

来週も米中貿易戦争で相場がバタつくと予測する筋が多いのですが、一方通行で動くものをバタつくとは言わないわけでして、しかも、米中貿易戦争がなくても中間選挙前っていつもこんな感じだった気がしなくもない。

Twitter大統領が当選する前もこんなものじゃなかった?なんて思っても、そこに言及する記事がないと言うのは気色悪いものです。

どうせ間違っているんですから、もっと思い切った間違いのコラムの登場を希望したいかな(笑)

 

そういえば某自称記者が解放された話がありますが、誰か彼の記事なり写真なりを見たことがありますでしょうか。

税金を日本に収めているのでしょうか。

海外で真っ当に頑張っている記者とは違う気がするのは、情報が正しく報道されていないからだと思うのですが、マスコミって自分の責任だと思っていないのでしょうね。

まあ、どうでもいいですけど(笑)

個人的にはあれだけ拘束されて生きている時点で狂言の類だと思わざるを得ません。

それよりもトルコ、エジプト、サウジの関与の方が気になります。(政治の予測のために)

米国は相手にしますかね。

 

今週もまだ大量に仕事があります。

一段落しただけと言うオチですが、全力で行きましょう!

頑張りますかね。