CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日

最近パソコンの調子が怖い(汗)

 

どう考えても攻撃を受けているとしか思えない挙動のこのパソコンなのですが、8086とか言うCPUのせいか、普通に重くても動いている予感。

どうやら、「だうんろーどまーけっと」とか言うところでメールアドレスとかが抜かれたらしく、もしかすると、もっと最悪な状況を隠蔽しているんじゃないかと思わずにはいられなかったり。

まあ、うちのフリーメールアドレスとかはどうでも良いのですが、カード情報とかは本気で怖いですね。

 

今日も朝の窓がありましたらが、そこは黒豹さんにお任せで放置でした。

W-Mixと黒豹さんだけで日当20万近く稼いでくれるわけですから、本当に助かります。

吹っ飛んだ口座分を取り返すには、どう考えても1週間は必要なのでしょうが(笑)

デルタ2はロングポジションとなりました。

さっさとトレイリングしてクローズしております。

TPも狙えた?

そうかも知れません。

まあ、おまけってことで終わらせておきます。

 

今週も非常に異常事態なニュースが飛び交っておりまして、正直言いますと、各国内で思惑が左右上下意味不明(汗)

事の経緯を考えれば、

1 中国は覇権国家を目指している。

2 まず基軸通貨となり、他国の経済を乗っ取る。

3 次にアメリカとその同盟を撃破する。

4 これで安心安泰

・・・これの2の段階でアメリカに察知され、三戦の構想は盟友であろうロシアにも馬鹿にされております。(真に受けた国もありましたが・・・)

じゃあ、今はどの段階よ?って話になると、例の「俺とお前は友達だよな?」て奴ですか。

ドラえもんを知っている層が多い日本人だと、かなりシュールに感じますが、外交だけは一流国家の中国ですから、そういう事なのでしょうか。

 

ロシアやアメリカ、その他影響を与えるであろう国家群の考察をするともっとシュールです。

それは後々・・・

仕事が忙しいのに何やってるんですかね(笑)

逆に忙しいほど他の事がやりたくなるんです。

不思議なもんですね。