CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月30日

あれは嘘だ。

 

吹っ飛んだ口座分を取り戻すのに1週間かかると言ったな。

あれは嘘になった(笑)

 

ブログ主は基本的に幸運だと思っております。

この幸運を生かす方法として、調子の悪い時のマーチンゲール!(真に受けないように)

それは置いときまして、今日も吹っ飛んだ口座でマルチロジックショット(T2)がやらかしおったとです。

仕事終わりに見て見れば、累計20万のSLを食らってやがりまして、何事かと調べてみればソレ!(結構衝撃的だった。)

まあ、ねえ・・・そんな時もあるよね・・・・

とは言え、他の口座は非常に増加しておりますので、累計ですと先週の吹っ飛んだ口座の分は取り戻しております。

ポートフォリオ万歳!

 

今週も地獄のような仕事が列をなしております。

これは・・・やるしかない。

〇られる前に〇っちまえ!の勢いでやっておりますと、気が付けば12月分にも手をつけて・・・

いや、仕事は緊急度第一だからね?

重要度は度外視していいのよ?

頑張ろう・・・

 

今日もバカバカしいニュースが流れているようで、この先の展開が非常に楽しみになって参りました。

本気で怒っている方もおられるようで、本来、「楽しみ」とか言って良い内容でもないのでしょうが、基本的に興味を持てればそれで万事おーらい!

ざっくり言えば、昔のを破棄して利息付けて返して貰ってから国交断絶と海上封鎖をチラつかせればいいかと思いますよ?

まあ、あり得ませんけど(笑)

それだけ日本にとってはお得意さんなわけでして、冷静にお金を吸い上げ続ければいいかと思います。

 

まだ火曜日なんですよね・・・

今週も長いなぁ。

でも金曜日を楽しみにしております。