CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月31日

実は石川って・・・

 

神の国とのたまった人物を輩出した加賀!

何気に自民党エリアに見えて、ヘンテコな人もちゃんと輩出しております。

微妙(見てわかるほどですが)に予算の投下規模がはっきりわかる恐ろしい地域でもある石川県ってところは、国道の整備から農道(国道より便利!)もちゃんと他の地域からは考えられないレベルでインフラが整備されております。

飲み屋での与太話では、この地域で唯一「加賀から岐阜までトンネル作ったらよくね?」的なことを本気で言ってる地方議員までいるところでして、中京に向けて本当に道路を新設したら、きっと数兆円規模のインフラになるのでしょう(笑)

まあ、飲兵衛の戯言ですね。はい。

 

今週は商用EAで「猫シリーズ」と「MLS」が注目を浴びているようでして、「酷いストップロスを食らったときにしか注目を浴びないネコシリーズ」と「とことん儲させてくれたのにSL連発したら手のひら返しで非難されるマルチロジックショット」って感じに某Twitter界では騒がれています。

中間選挙までEAを停止する人、ドル関連EAを止める人、何にも気にしない人(←ブログ主含む。)と色々いるようですが、某Twitter大統領が言うとおり、このまま米国の金利が上昇するようでしたら「何があっても確実に米国株は下がる」と思っております。

 

問題解決法の基本として、「自分で出来る範囲以外は全て実行不可能」なんてスーパーネガティブなのか、スーパー楽天ポイント的な話があったり。

単純に自分の出来る範囲以外、他人を頼った時点で成功しないって話です。

きっと思い当たる人が多いにも関わらず、「あいつがやってくれなかったから失敗した!」だの「あいつの言ったことをやったのに失敗した!」だの「自分でやれないから任せたら失敗した!」見たいな話しが、この世の中ゴーロゴロ大量に蔓延している予感。

ええ、人間がコミュニティに所属するしかない生物と前提すると、「失敗するしか能がない種族」って事に(笑)

逆を言えば、「自分一人で何とかなる範囲は、ちゃんとやれば全部成功できる。」

お~、楽天ポイントが生きてきた(笑)

某2国間問題では、この当たり前の事実を裁判官だろうが、政治家だろうが、当事者だろうが気にしていないところがコメディです。

 

まあ、このコメディについては、「他人の作ったEAを使っている」時点で焦点が「EAを使って儲ける」にした場合、すでに失敗している可能性が・・・

では主体として「他人の作ったEAを自ら選択する実験を実行し、利益を上げる」の場合はどうだろうか。

単純に意地で実験と称している理由はこの辺りのこだわりです(笑)←これは本気で笑えるレベル

ただの言葉遊びをしている理由ですか?

最近マジで仕事が忙しないんですよ。

忙しない(Not忙しい)に拘る理由も結構この辺りですね。

頑張りますか。

 

そうそう、近所の知人ことブログ主の職場の後釜に座ったEA使い&裁量初心者が結構凄い化けております。

継続は力なり・・・本当なんですね。

おやすみなさい。