CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月1日

パターンが好きなんですけど。

 

水戸黄門太陽にほえろ、子供向けアニメ等、黄金パターンのようなお話が日本で受けるとは何故だろう・・・なんて思ってみたら、海外でも同じパターンは多いですね。

そういうパターン的な何かは投資、投機でも同じでして、必勝パターンに近い方法、利益が確実に出る方法って言うものもパターンを認識するところから始まったような気がします。

そんなわけで、21時からはポンド系ペアのパターンになるものを探していたりするのですが、中々・・・

自身の知っているパターンなんてものは、たかが知れてますから、既に必勝の状態にある方も必ずおられることでしょう。

そういうものを探すのも相場の楽しみの一つなのかも知れませんね。

 

さて、21時からは結構気合いれて明日の予行と行きたいところなのですが、意外とリアルに障害があるものでして、「明日の気温」を考えたら「分厚いふとん」を準備しないと・・・

都合3枚ほど羽毛布団を準備しています。

薄いの、少し厚いの、分厚いの

登山が趣味って言えるほど今年は登っておりませんが、どうしても準備万端で冬を迎えたいものです。

本当に今年は暖冬になるのだろうか。

まあ、どっちにしろ北陸ですから、雪対策だけはやっておきますか。

 

今日もマルチロジックショットT2でストップロスです。

AUDUSDの組み合わせは、このところ朝一入って、指標で焼き払われるパターンが続いておりまして、運のないEAって感じになっております。

いつか収束するといいなぁ・・・なんて思って見ても、

パチ屋で大勝した記憶が忘れられずに打ち続ける博打と何が違うのか(笑)」

なんて脳裏を過るわけでして・・・

自身が作ったEAでもない限り、全く手の打ちようがないようにも見えますが、1口座に適用できるEA(ゴゴジャン仕様)となれば幾つか手があったり。

さて、今週だけでも見守るべきか?

 

10月は口座全体で見れば、まあまあの結果で終わりました。

第1群EAだけの口座ですと

f:id:Narisan:20181101203147p:plain

3月から5991.27%・・・

なんぞね?これ。

キリが悪いので17万ほどまたおろしますか。

ねこシリーズが凶悪過ぎる。

 

明日は雇用統計の日!

会合(飲み屋)に行きますので、もしかするとブログの更新はないかも(笑)