CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月2日

頭が悪いレベル

 

狂気の沙汰ほど面白い・・・真実ですね。

手動マーチンゲールのマルチロジックショットが今日は炸裂し、ネコシリーズのポンド系EAが凶悪に連勝し、雇用統計もスーパー手抜き勝利して、本気で頭が悪いレベルの大勝利となりました。

まあ、マルチロジックショット用口座の話だけではありますが、10万円の口座が50万円になってるよ?

きっと明日の朝に酔いが醒めたら夢だったオチになるのでしょう。

 

久々に自動売買任せでネコ祭りです。

ポンド系のネコ祭りに関しては初ではありますが、こんな日もあるのかと思うほどでした。

考えてみれば、ほとんどのロジックは共通のはずですから、こういうパターンもありますよね。

とは言え、エントリーポイントが違うだけでもかなりの安心感です。

Twitter界ではねこシリーズは本気で不人気でして、最大の理由は大きなストップロスと小さな利益!

まあ、普通にエクセルなり、複利計算なりが出来れば、年間勝率50%でプロフィットファクター1.4程度のEAが大量よりも、年間勝率90%でプロフィットファクター2.0の多数の方が良いに決まってます。

どうしても月換算でエントリー回数が低いとか「単体」で考えているから事実が見えて来ないのでしょう。

もちろん、単体でそこまで考えられた自動売買も絶対に存在するはずなわけで、いつかうちのナインボールも完成させたいかなぁ・・・

それこそ、いつの話なのか(笑)

 

運用益としては良い一週間となりました。

週末はのんびりと過ごしたいところです。

良い週末を!