CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月5日

毎度、情報をまとめてくださいまして感謝しかございません!

 

今週は残業ウィークと言う事で、情報収集や検討、検証、考察などがかなりずさんな状況となっております。

そんな中、色々とまとめて考察までしてくださるブロガーの皆様には感謝しかございません。

改めてお礼を!

 

今週も何も考えていないかのようにEA群を全力出撃させている状態のブログ主ですが、今日は先週から持ち越したポンドルロングが朝の窓開けとともに一斉にTPより上で決済され、更に追い打ちでのW-mixの利確、黒豹の五十日を狙ったかのような利確によりホクホクな状況です。

もっとも、デルタ2が現在ロングでユロドルを保有中。

実はこれ、一度朝一にショートでポジられたのをトレイルで利確した後に再エントリーされた結果だったりします。

ブログ主的には某中東国家への制裁はドル高要因となるも、中間選挙はドル安要因になるかと思ってたからなのですが・・・

思惑が外れましたかね(笑)

まあ、ストップロスは受け入れましょうか。

 

今週も本気で忙しいため、更新が怪しい気がします。

絶対無理!ってわけでもないのですが、気力、体力が尽きてるかも(笑)

まだ月曜日!頑張りましょう!!