CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月8日

ぐったり中

 

寝てるんだか寝てないんだかわからない気分の朝、フィルターが強い第1群は当然としても、第2群以下も黒豹1匹とピプスマイナーのマイナーな方もスワップでマイナスとやる気のない展開でスタートでした。

まあ、明日の朝には市場の予想どおりの発表があるのか、某Twitter大統領に忖度したような内容が発表されるのかをヤキモキしながら過ごすことに・・いや、寝てるか(笑)

 

今日も相場はニュースの信頼性を無視しても良さそうな流れで展開されており、各国の思惑が色々と交差する重い雰囲気。

そんな中でも不思議なニュースは、ブレグジットはいつするのか!・・・

ん?

きっとニュアンス的なアレに違いない。

いや、見間違いか幻覚かも知れない!

写真機を持った政治活動家の件と言い、募集で働いたら徴用された認定の人の件と言い、なんか偏向報道なのか、フェイクニュースなのか判断がつかないところではありますが、取りあえず、憶測を交えない事実と数字だけ流してプリーズ。

法治主義、民衆放置主義、無法主義、民衆独裁主義・・・世の中地球程度でも広いわ。

正直言って、政治的嗜好は兎も角、儲かれば文句がないわけで、変な方向に誘導するような報道は控えてくれないものだろうか。

国民全員が投資家で成功すれば「年金問題」なんて存在しないと思うんだけど。

あり得ないので妄想ですね(笑)

 

後1日、あと1にちッ!

飲みに行きたいとです(ノシ 'ω')ノシ バンバン