CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月9日

・・・寝てた

 

今日は非常に反省することがあったわけで、一過性を確信できる選挙と違い、FOMCでの結果と言う奴については、内容の予測が立つにも関わらず、動かしてはいけないEAの存在をす~~~~かり忘れておりました(笑)

全体でマイナス150万くらいになったかも知れない(汗)

まあ、いいのですけど。

 

W-Mixさんのスーパーロスカットを見て、今週の疲れ癒すべく飲みに行って参りまして、久々に鯨飲馬食?暴飲暴食?してきました。

近所の友人が気を利かせてくれたわけでして、お疲れ会と言う感じです。

いや、今週の殺人的仕事と殺人的天候・・・今日のトドメは前線通過です。

本気で仕事をどうしようか迷うレベルで体調がよろしくない。

うん、どうしましょうかね。

考えておこう。

 

後一つポジションをクローズしたらサーバーを落として寝るつもりです。

その後一つを落とす前に寝てたわけですが(笑)

起きられて良かった。

せっかくの週末ですから、のんびりしたいものです。

それでは良い週末を!