CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月10日

枕とマットレスで40万?

 

今朝もサーバーを落とす作業からいつもの流れで色々と検証をやっております。

う~ん・・・

他の方と全く違う動きをしているEAが目立つのがちょっと気掛かりです。

 

ブログ主の周りには、50万円スタートで、口座残高が100万を超えるたびに50万ずつ出金をしているマメのがおります。

遂に彼も元金+300万の出金となりまして、生活可能レベルな投機家になったような気がする。

まあ、まだ今月と来月がありますからどうなりますか。

こんな感じなのですが、先月、今月と自動売買勢に引退者が目立ってきております。

 

相場状況に適用できないEAの一時的な不調期間をどうやって探るのか。

 

InstaFXや百花繚乱の不調は、見事なくらいに夏枯れ相場の時となりました。

W-Mix、クリスマスの不調は、見事なくらいにその転換期に来ております。

夏時間にダメだったのは、梓弓、SS-system。

逆に、エストックの好調は、夏枯れ相場でしたが、同じタイミングでポジるピプスマイナーが代わりに頑張って補ってくれてる感があります。

マルチロジックショットシリーズ、AngelHeartは高ボラリティ相場が苦手な感じがします。

高ボラリティ相場を得意としているのは、今のところ見つかりません。

基本的にトレンド発生時に強いEAが多いことが判明しました。

代わりにレンジ相場が苦手と言うEAが多いこともわかりました。

 

さて、ここから本題です。

他のEAにはありませんが、一部作者のEAがSLに引っかかる前、必ず「長いローソク足が発生」しております。

どれとは言いませんが(笑)

裁量でも自動売買でも狙いやすいので利用しております。

今回で確信に至りました。

覚書は大事(ノシ 'ω')ノシ バンッ!

 

明日はちょっとEAを増やします。

ちょっとと言いつつも5つくらいですが。

・・・サーバーもう1個増やすしかないのだろうか。

最近睡眠が足りない気がするし、もう寝ようかな。

おやすみなさい。