CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月11日

今日は追加が

 

やっと落ち着いた年末までの動きに変わるような気がします。

もう無理に某Twitter大統領が強権を発動する必要もなくなり、調和的な対話(変な日本語だな(笑))が主軸となるのでしょう。

きっとここからはプレイングカードじみた展開になると予測しておきます。

 

新しくEAを何個か追加しまして、経費にしてしまえ的に動いております。

これ、今年中に専用サーバー契約すれば経費にできるんじゃね?って事まで考えております。

もういっそ課税マックスまで行ってしまえ!って気分になってはおりますが、そんなに簡単だったら誰も苦労しないでしょう(笑)

ここからは成るようにしか成らないと開き直っておく。

 

仕事的に唯一の隙間となりそうな今週ですから、通院も行かないと。

今からは冬の北陸らしい天候が待っている可能性も。

とは言え、エルニーニョ現象が観測されたとか言われておりますので、日本に一番大きく影響を与えるのはどの現象になるかの実験場となるのは確定しました。

個人的にはダイポールモードが推しなんですかね?

体調は兎も角、非常に楽しみです。

 

さあ、今週も頑張って行きますか。

ここから年末までラストスパートです。