CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月12日

伝説の1週間

 

政治イベントだけは目白押しが続いているようでして、ブレグジット関連に伴うイギリスの閣僚がどうとか、親ロシアな選挙区の某占領地とか、フランスで漫遊中の某大統領とか、中東の某王子様の意見とか、イタリアがもう匙を投げた予算とか(笑)

どうでも良さそうなところで原爆少年がナチス少年になっただの、広げ過ぎてはいけない情報収集ルールを完全に逸脱した感があります。

情報って絶対にフィルタリング強めにして広く浅く意味不明な段階で止めておかないと「興味、好奇心」に殺されかねない(汗)

まあ、日夜プロレスと捏造(歪曲を含む。)をひたすら垂れ流されているわけですから、スポンサーの御威光もあるのでしょうが、マスコミが哀れにも見えてきますね。

・・・少なくとも、情報のある意味プロフェッショナル(誘導も含む。)大手のファンドさんがそれに引きずられて損失を出すなんてことないのでしょう。

まあ、全くわかりませんが(笑)

 

明日は通院のためにおやすみを頂きました。

相場はシステムの中の小人さんに任せてのんびりしているつもりです。

とは言え、まさか通院前日にお酒を飲むわけにも行かず、さて、どうしたものかと。

そこで、ふと思い出したのが45日ルールだったわけでして、今日から水曜日まで色々とかなり多めに企業の活動報告的な何かが多い事・・・

うん、完全に忘れてた。

この週は色々とイベント多かったんですね。

なんで朝からドル円が上がって行ったんでしょうか。

普通は金曜日まで待つんじゃないの?

やっぱり気圧が低かったからかなぁ。

来年は気をつけよう・・・

 

おやすみ