CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月17日

優雅なはずのうどんが・・・

 

真っ赤なうどんを食べました。

お昼に瀬名の道の駅で鍋焼きうどんを食べたわけですが、晩飯が食えないレベルで胃が痛いです。

全く持って遺憾ですが、まあ、自業自得なんで(笑)

 

今日はゆったりとした時間経過の中、「アルゴリズム取引の正体」を読んでたわけですが・・・自分で使えない知識と言う奴は如何ともしがたいですね。

AIによる自動売買なんてのも目指したいですが、道のりは恐ろしく遠くまで続いているようです。

実際、ルビーですら手に負えない状態でどうやってプログラミングしろと言うことに。

人を雇わないと無理だな、これ。

 

いくつか移動平均線と平均足を利用した無駄に反応が良過ぎるEAを考察中です。

枯れた手法と言う奴は、やっぱり普通に枯れているのだろうか。

理想の勝率は95%ですが、勝率が落ちる時にどうやってロットを制限すればいいのだろうか。

色々と悩みますねぇ。

禿げる前に今日はさっさとゲームなり小説なりにトリップしておきます。

 

しかし胃が痛い。

これ大丈夫だろうか(汗)