CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月20日

情報の出尽くし感があるのだろうか?

 

使っているEA群の調子が良く、どう見てもリスクは兎も角、ボラが低い状況になりつつあるように見える今日この頃です。

先週以前は変なボラと異常なボックス相場だったはずなのですが、現在は反応が良過ぎる系EAを除けば非常に安定した運用が可能な状況に見受けられる。

う~ん・・・

ブレグジットと言い、米中経済戦争と言い、中東情勢と言い、もう情報の出尽くしでしょうか?

 

現在の運用は防御モードと言うことで、半分以下運用中です。

いやぁ・・・いつもなら倍掛け時期でしょ?って感じではあるのですが、何か忘れているような感覚がありまして、全力ドン乗っかりがやりずらい。

少し様子見を続けて行こうとは思いますが、もしかすると一部口座だけ全力全壊で行くかも知れません。

でも今週はちょっとね。

 

てか、今週って木曜日までじゃん!

金曜日は危ないような・・・