CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月22日(追加)

飲み会!今日は日記さぼるかも?追記あれば適当に書きます(笑)

 

と、言うわけで帰って参りました。

北陸の地方紙では、韓国と北朝鮮関連の記事が多く、はっきり言えば、ひたすら約束を破り続ける某自称民主国家の不誠実さをひたすら強調している内容でした。

そらまあ、実際に国境を感じられる地方って少ないとは思いますから、かなりの温度差があるのは理解できます。

とは言え、貿易的にはお得意様の某民衆独裁無法国家からはとことん吸い上げないと行けないと言うわけで、国会議員と一般人の思惑が段々とすれ違っているのは間違いないのでしょう。

取りあえずは相場的に某ブーメラン国家の衰退はどんどん酷くなっていくことでしょう。(国際協調的に)

 

明日から3連休です。

土曜日はちょっと用事がありまして、ブログの更新はありません。

明日はザラ場の戦いが出来ますが・・・ちょっと飲み過ぎた感が(汗)

起きてから考えましょうかね。

 

良い週末を!