CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月23日

取りあえず今週は終わらせました。

 

今週はGBPUSDのEAを全面停止しておりました。

結果的には週利10%以上はなんとか・・・

まあ、今日のこれ↓

f:id:Narisan:20181123233137p:plain

落ちる所を拾えなかった上に、急激な変動に対する反作用的な反転を狙えるタイミングだった割に手が出ませんでした。

しかし抵抗が強い所を5本ぶち抜いて下落したのは驚きました(笑)

PremiumEDもちゃんと利確できましたし結果オーライですが、自分のヘタレ具合が正直どうなのかと(汗)

 

去年の米国黒い金曜日では指標の結果をものともせず、ダウが上昇しドル円も微妙に上昇したのですが、今年は地合い的に厳しいのでしょうか。

ややボラが広いこともありますから、意外とグリッドトレード系の人たちには美味しいのかも知れない。

しかし残念なのは某隣国の通貨を売買する手段が今は無くなっておりまして、だいぶチャンスを逃している感があります。

まあ、今の海外FX口座でなければ手がある気もしますけど。(SBIとか?)

何を利用してでも南北統一を果たしたいと言う隣国の大統領は、きっと日本も経験した某政党の異星人と同じ系列の人なのでしょう。

今後も日本を悪とした北朝鮮を巻き込んだ共通の正義のもとに、外交を展開するのは間違いなさそうです。

普通の人間関係なら縁を切るレベルの面倒くささですが、どうなるのでしょうか。

 

明日は忙しいこともあり、ブログの更新はありません。

折角の3連休ですから、本当は自分の思ったところに遊びに出たいのですが、なかなかそういうわけにも。

それでも日曜日は時間があきますから絶対に遊びに行く!

良い週末を!