CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月26日

ゴーン報道の謎(無知)

 

今日は落ち着いた立ち上がりとなりました自動売買ですが、大窓が開いた割に完全スルーとなりました。

何のことはない、仕事が朝からフルブーストだっただけでして、「損したなぁ・・・」と言う感想よりも「おいおい、間に合うのか?」と言う一種の焦りが優先されまして、全力でやった結果、恐ろしく時間が余ったお昼以降(笑)

 

NHKのニュースを見てますと、日産の某偉い人報道に違和感を感じます。

この人は「日本にほどんど居なかった。」と証言がありますので、納税先はどこなの?ってところと、「会社のお金で家族を連れて旅行に行った。」のところは、このクラスの人が旅行に行くなら仕事関係も含んでるんじゃないの?と言う当然の疑問です。

いや、日本国内すべての会社役員が「家族旅行は厚生でも仕事でも私費以外あり得ない。」と言い切られれば「どこのお国の人?」と、いっそ問いたくなる話のはずなんですけど、皆様の周りの会社役員さんは家族連れで取引相手や政治家と合わないのが普通ですと言い切れますか?

まあ、明らかに意味不明な不動産購入とかは逃げ道がなさげですから、今後の展開を眺めてみましょうかね。

・・・ブログ主の無知は仕方がない(笑)

 

いつもの3分の1と言う低レバ運用中ですが、何と言いますか、不穏な雰囲気を感じます。

ここ最近になってと言いますか、やっと「株落ちるんじゃね?」的な意識が静かに広まっている感。

年末商戦が終わった後、どういう展開が待っているのでしょうか。

まだ早すぎますかね(笑)