CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月27日

コメント無き利確EA!

 

先週からずっとコメントのない利確が相次いでおりました。

今日、やっと正体が判明した。

「Sirius」

・・・おおう、そういや入ってたわ(笑)

 

今日はなぜか米中貿易戦争で円が買われているのか、ドルが売られているのか、はたまた両方なのか、午前中の展開は意味が不明でした。

そういう意味では、もしも仕事が忙しくなければボーナスステージだった気がします。

てか、今週は裁量とかゲームとか無理(汗)

今週末は第1弾の忘年会もありますし、もう今年はひたすらこのペースで仕事が進むのだろうか。

ハードだぜ・・・

 

ブレグジット英国首相案(EU承認案)ですが、12月11日に決まるようです。

メイちゃんの退陣日確定が条件で決まるようですから、もしかしなくとも非庶民派議会では今までの行動がシナリオ通りだった可能性が出て参りました。

まあ、ぶっちゃけ泥船から逃げ出したお歴々に関しては別の責任が伴ってくると確信しましたが、多数決の虚しさをここ10年で再確認したような気分です。

小さい時から比較的普通に少数派に属してた気がする人生ですが、民主党政権時には自民党に投票したけど多数決のあおりを食らったりしたことは確定的に自身の影響力の低さを呪いたい気分だったわけで、まあ、民主主義なんてこんなものって事でしょうか。

あれを見てもローソクで自分を焼き払っている隣国や、移民拒否だけでよかったはずのEU離脱投票、同じく移民拒否を示した結果の米国大統領選、で、日本も移民のお話が出ておりますが・・・未来の日本に影が落ちなければいいなぁ。

 

さて、色々なニュースの影に隠れておりますが、スペインの独立運動でまた何か動きがありそうです。

EUは大丈夫なのだろうか。

米国との貿易問題で白旗を上げた後、中国にすり寄ってみたり、イタリアを貶してみたり、何かと求心力に疑問が出てきている状況。

下手すると来年辺りで自国通貨を復活させる国が出て致命傷になるんじゃないだろうか。

それはそれで他国からすればピンチであり、チャンスでしょうか。

まあ、まだ先のお話ですから、その前に朝鮮半島で事件か事案がありそうです。

未来過ぎる話ですかね(笑)

オリンピックの年に本当にドンパチが起こるのだろうか。

 

・・・その前に、今週を生き延びねば。

頑張りますか。