CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月28日

5分足の288、300MA

 

今日も忙しない一日となりました。

てか、これ日常じゃん!

そっか、これがいつもなら何も問題ない(笑)

と、言いながらも、気圧が落ちますと体の動きもですが、「頭の回転」が落ちている感じがします。

これ・・・ボケじゃね?(笑)

考えて見ればもうじき五十路か(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちなみに外見で30代に見えることもあるようですよ?

 

なんとか週半ばまで来ました。

今日もEA群が頑張っているのですが、このところドル円には微妙なブレが発生しております。

どんなブレかって?

「3歩進んで2歩下がる」

こんな印象です。

つまり、ドルだけを売買しているわけではないと言う動きなのでしょう。

第3者的なお国の人が、何かしら円を売買している?

毎度の5pipsマジックもあります。・・・気味が悪いです。

 

今日、Marine Trafficと言うサイトで変な動きを見た気がします。

気のせい?報道ベースに載らないのだろうか。

お隣はいったい何を・・・

11月28日ですから、単純計算で次は来年の2月か3月の頭?

ちょっとした覚書です。

ちなみに航空機だとwww.flightradar24.comなんてのもあります。

 

ここ最近ですと、黒猫、白熊、Siriusが非常に安心できる動きをしておりますが、もう少し欲しいなんて思っておりましたら、実はちょっと気になっている新作商用EAが出てきました。

ただ、今の流行りとは違った内容のものです。

ちなみに現在流行っているのは、マーチンゲールでナンピンもの(笑)

口座なんて吹っ飛びやがれ!って勢いのものなんて、自作出来そうなものですが、売れるんですね・・・

蜂さんの後継機でしょうか。

EAコレクター化しているので流石にちょっと躊躇しております。

・・・きっと来月は3~5個追加しちゃうんだろうなぁ。