CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月29日

今月も後2日ですが。

 

流石に400万は戻りませんでした(笑)

笑っていられるのも既に元金は回収済みだからでしょう。

余裕資金で投機をやると言うのは本当に重要ですね。

 

今日は珍しく裁量取引をやりまして、吹っ飛んだXMの口座を救済しております。

横に髭があったりすると、大きな抵抗線に見えるのは、きっと目の錯覚なんでしょうけど、そういう感じが結構好みだったりします。

別に珍しい手法でもないので割愛しますが、これをEAに組み込みたいと思った事もありました。

うん、無理(笑)

結局のところ、こういうのは外注に出すのがいいのかも知れませんね。

 

今日はマイナススワップ満載な出動となりました、黒豹、白熊、PremiumEDが、それに負けない戦果を挙げてくれました。

どうも最近、この名前しか見てない気がします。

今夜がアレですから、本当に某議長さんが忖度したのか判明しますし、某大統領のあの意味不明感が有頂天的な発信も「実はこれが原因」って内容になる可能性もありますから、本来ならEAを止めてもいいのでしょうが・・・放置で。

たぶんですが、それまでに市場がある程度の情報をチャートに提供してくれることでしょう。

今年の2月からどうも不思議な感じがします。

たぶん、某大統領は株高で有能を証明できると考えている節が微妙に感じ取れるわけでして、誰に対して有能を示す必要があるのかを考えた場合、時期が時期でしたから・・・

 

さて、今月も後1日です。

頑張りますか。