CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月1日

ついに今年ラストの月ですね。

 

既に日本酒1升を飲んでます。

なので超適当に今日は終わらせる(笑)

 

朝、「はっ!」っとして起きた時には7時、時既に時間切れ・・・

もうブロント語で書きたくなるレベルです。

PremiumED、そして黒豹がポジったまま終了となりました。

ええ、本気で困った(汗)

ロイターのイギリス版の通りなら米中雑談会は成功し、中国版や米国版の通りならスルーされ、ブログ主の予想通りなら無意味なウィンウィンとなるのでしょう。

現在は微妙に「不安で下がって・・・」の失敗(決裂)一部折込み中って感じですから、黒豹は一歩間違えればSL一直線、PremiumEDは煽りを食らって気の長い展開が予想されます。

てか、黒豹は時間設定がなぜかリセットされとる・・・いつもなら絶対に土曜日にポジる事がないようにセッティングしてあるのに。

まあ、この際考えても無駄なので運任せですね。はい。

 

そろそろSS-systemを動かしたいと感じる今日この頃、梓弓USDJPYも冬時間に強いはずです。

なぜに夏時間と冬時間で勝てるEAと負けるEAがあるのか。

どちらも特徴は「アジア時間で勝負するEA」って所でしょうか。

はっきり言い切れば、アジア時間に夏とか冬って関係ないんじゃね?と言う比較的どうでもいい現象のせいでしょうか。

ブログ主的には、日本時間の

1 スプレッドが広い朝時間

2 狭くなってから9時前まで

3 9時から9時半まで

4 9時半から0955(0953)まで

5 0955から11時まで

6 11時から12時50分まで

7 1250から1500まで

8 1500から欧州フライング時間まで

9 欧州フライング時間から欧州(英国を含む。)指標時間まで

10 指標時間から2030まで

11 2030から2100まで

12 うさうさたいむ!

13 ロンドンフィックス!

14 オセアニア

この程度のタイムスケジュールを考えております。

だいたい夏冬時間の得て増えてがある理由が14番からポジり始めて1から5番までを経由するのですが、一番値動きを予測しやすい2番から6番までを予測しきっていない気がしております。

まあ、だからと言って、ブログ主にそれをEA化できる能力があるかと言えば、ありません(笑)

 

折角の日曜日ですから、靴下でも買いに行きますかね。

おやすみなさい。