CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月2日

日曜日のルーチンワーク

 

AWSログインしてサーバーを起動・・・起動・・・起動・・・・

(ノシ 'ω')ノシ バンバンバン

毎度ながらこれを全自動にして欲しい(笑)

 

今週はついにポンド系スイングEAを追加しまして、どうなるかの実験です。

ぶろっどあんどあらーとを利用したポンドオージーEAは一度自作しましたが、あの意味不明通貨の挙動は決済システムをいじらないと難しいので放置しておりました。

商用EAで見た時にはちょっと驚きましたが、これを導入します。

 

12月は資産防衛をメインで考えてみたい。

先月の結果は悪くない。

これをメインに据えてサブで吹っ飛ばしをやれば行けるんじゃね?と言うシンプルなやり方でいいかな?

とは言え、残り取引日数は非常に少ないわけでして、そろそろ総括しないと。

そういえば、米中雑談会は追加関税なしの方向ですか。

株が上がる展開でしょうけど、果たして通貨はどうでしょうね。

米国の追加関税はドル高要素だったはず。

面白そうな状況です。

 

それじゃあ、今週も頑張って行きますか。