CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月3日

米中の3カ月後って・・・

 

予想通りの巨大な窓を見て、絶望と希望の入り混じった内容となりました。

と、言ってもPremiumEDが真っ赤になっただけでして、黒豹さんの利確は大きかったとです。

更に自力でGBPUSDに裁量で入ろうとして瞬間ナイアガラを目撃・・・

EURUSDに切り替えてショートを叩きこんで半戻し狙いに成功。

現在はPremiumEDとDELTA2で真っ赤ですが、どうせ三角持ち合いですから、気長に待ちましょうかね(笑)

 

米中雑談会は、一応の保留期間90日を設けるとともに、脅迫的な商品取引で終わっております。

90日ってのが味噌でして、中国の超重大イベント前、更に米国の予算前と言うなかなか微妙な感じです。

2月にはいつものイベントもありますし、毎度の3月が来年待っている予感。

なんともならんwww

まあ、今からなら何とでもなりそうではありますが、覚えていられるだろうか?

 

取りあえず今週の滑り出しは絶好調となりました。

残り取引日数が非常に少ないことを実感しながらクリスマスを少しでも幸せに過ごせるように頑張らないとですね。