CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月7日

熱は下がった感

 

完全に鼻かぜで息苦しい状況でした。

そんな時にはお薬よりも効くものがある。

って、今日の朝3時頃思い出した(汗)

 

材料

・お湯(人肌程度)

・塩(アジシオ以外)

 

以上をコップで混ぜます。(海水より塩分濃い目!)

そして一気に鼻に流し込みm(ゲホッ!ゲッホ!)

口から吐き出しま(ry

 

たったこれだけで鼻水は約1時間ほど止まります。(いや、マジで)

ただ・・喉と鼻がすでに凄く痛い(笑)

この後すぐに眠れました。

 

今週の資金の溶け具合はなかなかの速度でして、V-Rodさんを使って裁量をやっていたら爆益だったのでは?って感じの相場でした。

つくづく思ったのは、MT4で他の通貨ペアを参照してくれる機能の付与が欲しいなんて妄想です。

実際には別のプログラムを組めば可能な予感。

MT4とのエクセル連携が可能なくらいですから、るびぃでも何でも行けそうじゃないだろうか。

まあ、そんな未来の話は置いといて、今日は雇用統計ですね。

 

嫌な地合いです。

一歩間違えたら一方通行もあるのだろうか。

出来れば初期に乗り込んで追撃パターンでトレイリングがじゃすてぃす?

一応、小ロットでも反転狙いやってみますか。

 

良い週末を迎えたいですね!