CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月10日

ちょっと読み間違いが多すぎるのかな。

 

基本的にZigzag基準でドル円はそうそう高速反転をやらないと思い込んでただけに、今日の状況はなかなかの予想外です。

予想通りなのは、黒猫と粉雪(共にEURUSD)の動きだけで、ドル円EAが全く思った方向に掴んでくれない。

困ったなぁ。

 

そういえば、まだ噂の範疇でしかないのですが、ファー・・・なんとかさんの偉い人が逮捕されたのは、同じ国の同じく排除されそうなメーカーの告げ口が原因だとか何とかが出ております。

華為の人は巻き込まれただけ?

実際、ブログ主の華為の評価ですが、ゲームやるだけならいいんじゃね?的な扱いだったりします。

もうNECのノパソも中身はレノ〇ですし、頼みの綱の富士通もとっくに日本製ではありません。(日本製と言ってた時期でもRAMがサムスンだったのは衝撃だった。)

グラボですか?

昔から〇Vidiaです(笑)

実際に問題となるのはソフトウエア(アプリじゃない方)の方だと思ってますので、IPの一部に対する通信を遮断するだけでも結構良い対策だと思うんですが、どうでしょうね。

当分は様子見になりそうな予感です。

 

日産の偉い人が再逮捕だそうです。

これで罪状は出たわけですが、現在のフランス大統領がどのような要求をしてくるのか。(外交官に指名するとかあったら面白そうではある。)

こちらも通称ジャーナリストな方々が色々と動いているようで、フランス政府の影響力が伺えます。

 

取りあえず、今日の取引状況を見る限り、「これヤバくない?」

・・・ちょっとこれは一旦グリッドトレードだけにした方がいい気もしてきた(汗)

頑張って今週を生き残らねば!