CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月12日

冬の夜は眠気が倍増している気がする。

 

ええ、昨日は寝落ちでブログの更新も情報のチェックも怠った感が半端ないです。

通貨チャート、商品チャート、ロイター、ブルームバーグTwitterFacebook、BBC、ABC、CNN、FOX、F2、ADR、ZDF、ロシアワン(笑)RTR、アルジャジーラ、KBS、CCTV、鳳凰衛視、TVE、ガーディアン、ディフェンスニュース、指標、国内新聞7社、航空機情報、船舶情報、メールチェックと熟しているうちに

「だ~んだん眠くなる・・・」

いや、もう既に眠い。

 

昨日は99%が残り1%を引きまして、90%くらいになっております。

まあ、1度でもSL引いたらこいつは20連勝しないと勝てないEAですから、きっとこの名前を付けたのは勢い的な何かだったのでしょう。

どちらかと言えば、裁量に旨味を感じるインジケーター的な役割ではあったのですが、思ったよりロットが大きかった。(修正してなかった(笑))

次は気をつけよう。

 

中国とアメリカは本当に裏でシナリオを書いていなかったのか?

後2年くらいしないと検証のしようもないとは思いますが、朝鮮半島問題を片付けるためにプロレスをやっていると言う意見に対して反論するのが難しい状況となりつつあります。

この場合、着地点として、中国と米国が損失以上の利益を上げなければ意味がありません。

その場合、中国ではなく、他の国がプロレスを仕掛けたと考えるのが筋と言うものです。

・・・何と言いますか、闇が深いなぁ。

実施には各国が自身の利益のためにシナリオ内であれば、結構自由に暗躍していることになるわけでして、きっと、国内でもそれを知られるわけにもいけませんから、出世を望む官僚や利益を求める商人が勝手に自滅することになりそうな(汗)

まあ、どことは言いませんよ?

どうもね、某Twitter大統領の取り巻きには胡散臭い人物が多い気がします。

お隣の半島の大統領は、この大本となるシナリオを理解して動いてたと思われた節がちょっとあったのですが、完全にブログ主の勘違いだったようで、単純に鳩〇さんの斜め上を行くレベルの人だったと認識を変更しました。

現状、かの国の資本のほとんどが、かの国以外の先進国のものです。

特に、変な筋と某尊敬できるブロガーさんの情報が同じソース且つ別系統からのものの気がしてならないのも気になります。

一度売り場を作って(値を上げて)からでしょうか。

少し注目しておきます。

しかし石川県ってお隣の国との付き合いが非常に多いですよね?(でも団体は少ない。)

 

オセアニアのニュースソースって少ないですよね。

いや、アジア系よりは多いですけど、普通に国会議員、地方議員、有力企業のお偉いさんの年齢(生年月日)とか家族構成とかわかるようなソースを見つけられます?

日本だとこの辺りはスッカスカで、新聞でも一度載ってしまえば何かが残りますし、ニュースと言わず、週刊誌でも載ったりします。

ちなみに共〇通信社ソースだったりすると素で年齢や誕生日が間違ってたりしますが、気にしない。

誰がどんな影響を受けたのかも調べようと思えば調べられる世の中です。

一昔前に「スパイ天国日本」とか言われてましたが、別にこれは日本だけでもない気がします。

調べて整頓して考察したかだけ?

とは言え、オセアニアって少ないんですよね。

 

おやすみなさい。(←今日こそ意識的に寝る!)