CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月24日

稼働していないと本気で暇なのです。

 

当然のようにサーバーも起動せず、やるのは日常のルーチンワークのみです。

Twitter大統領が色々とやっておりますが、やらかしてる感はお隣の国の方が凄いです。

もっとも、影響力と言う意味では韓国なんぞよりも、あのTwitter大統領が圧倒的に上であり、一見だけでもする必要があるので無視できるわけもなく、きっと色々な業界人が休暇に入っているにも関わらずヤキモキしているのでしょう(笑)

 

Strategy Quant Professional ← 気になっております。

たぶん購入者もいるのではないのでしょうか。

14日間の無料期間がありますが、今はクリスマス商戦で割引中。

海外のEAを買うことを考えれば十分安いのですが、これを利用して利益がそれ以上になる自信が今一ありません。

もう少し考えてみます。

 

超適当なEAが何個か出来ました。

これの影響で頭痛が酷い(笑)

このブログ主は、全力で考え事をしますと2時間ほどで強烈な頭痛に見舞われます。

あんまり他の人から聞かないのですが、普通そんなものですよね?

おかげさまで今日も気が付けば気絶寝ておりました。

なので今からクリスマスイブです。

何週間も七面鳥を食べる習慣はありませんのでファミチキでいいんじゃなかろうか。

日本の文化はちょっと格好がつきませんね(笑)