CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月27日

マスコミのコメントやコラムで吹きそうになる・・・

 

忘年会シーズン真っ盛りでございます。

やはり日本酒ですと久保田さんが飲みやすさで人気のようで、ここは北陸ですがやはり地酒よりも久保田好きと言う方が多いようです。

勿論、先一杯が焼き鳥に合うことや、手取川古古酒が刺身に合う事は否定できるわけもなく、結局なんでも飲んでるわけですが(笑)

 

どうしてなのか、マスコミは限月、権利日、納税関係について一切合切無視しなければいけないのかコメントやコラムを読んで吹きそうになるわけでして、如何に報道って奴が「あ~、なんかアレあったし適当に書いておけばいいかぁ~?」的なのか理解しがたいものです。

誰がどう見ても、某民主党政権時代やその時の日銀総裁じゃあるまいし、出来る限り票になりそうな「所得を増やそう!」が通過ペアごとに政府が動くわけでして、圧倒的に優位なもののみが故意に一方通行を演出するも、絶対にそうはさせじと動くもの。

政府を監視しているつもりが、反政府になるって本末転倒だと思いますし、適当にこじつけて書いたものに整合性があるわけもなく。

まあ、必死に書いた感が伺えるコラムもありますから、意地でも政府にやってもらいたい事もあるのでしょう。

そうは言っても、明らかにオカシイ書きっぷりについては、反政府やってるんでマスコミにって方もおられるようですが(笑)

少なくとも、政治のダシに経済を弄ろうとすると単純な未来予測でも逆ブレが酷いとわかるはずなのですけれども。

正義ってものの胡散臭さが世の中満ちているんでしょうか。

いや、ボラがあれば問題ないですよ?(出来る限り一方通行でお願いします!)

 

現在作っているEAは、なぜか凄まじい方向転換で

1 水平線を一杯(エントリーポイントが一杯!)

2 利確位置を平均足で求める(早めの利確は捨てる!)

3 スーパー多段追撃ポジション(追撃は忘れない!)

4 利確は遠く、損切りは凄く浅い(20回に1回の成功で利益になる!)

・・・CFDのトレード手法に近づけようとしたらこうなった。

おかげで「1」の段階でストップしております。

単純にこれってブレイクアウト手法劣化版じゃね?とか思わぬもないわけですが、さて、どうなりますやら。

てか、完成しないだろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

EA製作者の道はとおひ

 

そうそう

一人の力で日経平均を云々と言う本を買いました。(著者cisさん)

どう見てもネトゲでお世話になった人のような気がします。

人生ってわかりませんね。