CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月28日

魔法も奇跡も設定次第

 

1行目で察してくださいという感じではありますが、今日も偵察と称してブラブラとしておりました。

税金のお話も出てきている斜陽の業界ですが、客への還元については斜陽どころの騒ぎではなく、本当に暇つぶし以外の用途がなくなってきた気がします。(GOD→赤七だったり、赤七→ラッシュ→ワルプル・・・だったりしましたが。)

この業界とゲーム業界は同じ資金(余剰資金)から遊ぶものですから、FXや株に客が流れたらとんでもない事になるのでしょうね(笑)

ありえませんけど。

 

真面目にエンターテインメントの年末には大掃除とそれに関わるゴミ捨てがセットでやってまいります。

そして夜は宴会・・・

いや、忙しいなぁ(笑)

明日も大掃除とゴミ捨てになりそうですが、時間があれば偵察に行ってきますかね。

ゴミと言えば、最近まで多かったアップルを名乗るメールが遂にペイパルになりました。

こう言ってはなんですが、引っかかる人いるのでしょうか。

出どころは大概、中東や近所のアジアだったりしますから、風土的なものもあるのですかね。

EA製作者も多い地域なのに残念な気がします。

大金なんて無くても増えるのよ?(たぶん)

IT関係の知識があればEAが作れるんじゃないですかね。(←ブーメラン)

 

年明けまでブログは休養です。

完全に休養モードに入ります。

それでも暇があれば情報収集だけはやっておりますので、皆様の更新をお待ちするとともに、今年分の感謝をどうしても伝えたかった感。

まあ、このブログ主は気紛れなので、もう一回くらい更新するかもですが(笑)

本当に1年ありがとうございました!

良い年を迎えましょう。