CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月31日

今年もこれで終わりです。

 

昨日の大忘年会も無事に終わり、気になっていた「ろあん」の露天風呂も存分に堪能してまいりました。

今までの経験上、露天風呂としてはかなり上位に入っております。

まあ、もっと大きな露天風呂ならいくつも知っておりますが、忘年会レベルなら文句ないかな。

たぶん、雪が降り続けているところの露天風呂の風情と言う奴が最高だったのでしょう。

奥飛騨のログハウス以来ですかね。

久々にロイターもブルームバーグも見ていない、完全にストレスフリーなひと時。

これって重要ですね。

本気で疲労が抜けました。

その癖、某隣国の情報だのスポーツ関係の他人が盛り上がっている話題だけは自動でメールが入ってまいります。

・・・嘘ついて開き直り、また嘘をついては開き直る。

ちなみにここで日本が証拠を提示すると、日米中露は火器管制レーダーの標的を確保できることになります。

ロシアよりも外交が下手な国になり下がりそうですね。

まあ、出来る限り正月三箇日くらいは一切情報が遮断された状態でいたいかな(笑)

 

今年も色々な人の情報を参考にやってこられました。

本当に感謝にたえない。

来年も頑張りますか。

あ、金劔宮に行くのは昼からにします。

初詣で報告しないといけない事が幸いにして多いです。

ブログ主に関わる全ての人に幸多からん事を!

年末のテレビ鑑賞、暴飲暴食、徹夜の麻雀などでお体を壊さないことを祈念しております(笑)