CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月1日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

初詣に行って、パチンコ屋に行って、情報ではない映像を見て、音楽を聴いて、

平和だねぇ。

こうやって安穏としている間も平和の反対語の中で頑張っている人もいるんだろうけど、申し訳ないが堪能させてもらいます。

ちなみに平和の反対語は戦争ではない!

トルストイのせいで勘違いする人が多そうですね(笑)

共産党とマスコミに騙されたと思っている方、情報はタダで落ちてます。)

あれ、そんな話じゃないからね!

 

不思議と政治、経済、外交、軍事の情報をほとんど遮断いたしますと、これでもかっ!ってくらいに芸能、ギャンブル、食べ物、雑貨、家電の情報が流れ込んできます。

大きなお金の話を遮断すると、小さな消費の話が溢れている・・・

これが今の情報の本質なのかも知れない。

浪費は一切否定しないので、人様が何をしようが気にしませんが、手に入れた瞬間から価値が半分以下になるのは「浪費の価値」と「情報の価値」が等価だからでしょうか。

取りあえず思ったこと。

「そんなことより中段チェリーください。」

フリーズしてもいいのよ?

何ならSinでもいいのよ?

こうして考えて見れば、手に入れた瞬間から利益を出すもののみが投資なのでしょう。

(ギャンブルは100%浪費(笑)勝ってる人は労働になるのが面白い。)

 

今年最大の目標!

なるべく投資する(笑)

 

取りあえず、サーバーのセッティングをするまでブログも休憩します。(更新だけ)

みんなが書いているブログだけが情報源になる。

シナリオとストーリーは追いかけると面白いものですね。

まだ休みは半分!

まだまだ遊び倒すぜ!!!