CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月7日

良くわからないEAでも。

 

去年は適当にEAを買い漁っておりましたから、何気に利益はそれほど出ておりませんでしたが、資産としてEAの山が築き上げられました。

今年も適当にEAを買い漁る事にしますが、一応目標を立てたいかと思います。

商用EA:毎月1本

自作EA:毎月1本

こうすれば自作EAのために頑張れるんじゃなかろうか。

 

英国議会に関して何やら今週動きがある噂が出てきております。

調べれば出てくる程度の話なのですが、国営ラジオって奴が曲者でして、職場でそれを聞くことも出来ませんからチェックのしようがありません(笑)

ただ、今までのチェックでは、ロイターはもちろんの事、その他の記事でも「国営ラジオで云々」の件が何度か出てきておりますので、17時以降は本当に気を付けたいものです。

GBPUSDとEURUSDのSLを浅くしようかな・・・

まあ、制限運用中ではありますので、ダメージはほぼ無いのでしょう。

ちなみに現在DELTA2がEURUSDをショートで持っておりますが、真っ赤ですよ?

0.04ロットですけど(笑)

このくらい安全運転な理由もありまして、上記以外にも警戒している米中関連。

色々な人が指摘するように、相場の急変動にEA群がまとめて「押し目です?」って反応しそうで怖い(汗)

いや、本当に一時的にグリッドトレードに移行しようかと思いましたが、行った行ったを恐れて起動できないとです。

千刻にはポジションをまとめる機能もありますから、本当は怖くないんですが、思い切りが足りませんね。

今年のおみくじ(大吉)に相場「売れば良し!」ですから売ればいいのか?

で、何を(笑)って感じですから、神頼みよりも自身の身の丈にあったトレードをやっております。

これでいいよね?

 

まだ月曜日だというのに何かと気苦労が絶えません。

相場よりリアルな生活の方が今年度は忙しないようです。

頑張りますか。