CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月8日

今日はまた派手な・・・

 

昨日は閑古鳥が鳴きそうなほど適当な取引しかなかったのですが、今日はPipsminer亜種や勢いに乗るっすやPremiumED、それにLONOなどが暴れる暴れる。

なんでこんな小ロットで利益が出てるのか理解しがたい(汗)

 

ついにお隣の某国国防部も再発防止の規則作るとか言い出しておりますが、きっと泥沼は志願労働者(クレーマー)によってヒビが入り、10日の演説で完全に決着がつく方向で進みそうです。

いや、悪い意味ですよ?

日本の経常収支約5%ほどのためにどこまで日本が譲歩するかはわかりませんが、米国への手土産になりそうな交渉になりそうです。

まあ、先の展開は予想して楽しんでおけばいいんじゃないかな。

 

考えてみれば今日で運用二日目なんですよね。

たったの二日。

もうすぐ口座が10%増えます。

レバレッジが高いのかと言えば、決して高くありません。

去年の事を思い浮かべますと、

「年利10%のEAを100個運用すれば・・・」

いや~、中二病乙(笑)

1歩間違えれば確実に一撃ドボンです。

数が増えれば増えるほど、同じタイミングでSLを食らいますから、同一作者が多いという不安は拭えません。

そうは言っても、自身が一番多く自身の口座にEAを適用できるわけですから、今更ですが、他人の手法がたくさん載ってる本を入手せざるを得ない。

で、今まで買った本を見ますと、「移動平均線」「MACD」ばかりです。

ほぼ意味的に同じじゃないかい!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

世知辛いですね。

 

今週の山場がもう終わりそうにも見えますが、市場の反応はいつも通り「新鮮なネタ、お待ちしております~。」って感じですよね?

裁量ではSLを厳にしましょうか。