CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月10日

酒をなめるだけで眠くなる。

 

春眠暁どころか夕方には眠くなる・・・

の、勢いで最近疲れがドッと来ている感じです。

例の気圧によるどうのこうのってわけでもないわけでして、単純に眠い!

冬になりますと、気圧が落ちなくても雪が降りまして、どうやら冬眠のようなそうでもないような(笑)

熊になった記憶はない!

 

昨日からずっとEA群が何らかのポジションを持っている状況が続いております。

これだけイベントが続いているにも関わらず、それほどSLを食らっている風でもありませんし、トレンドとして「ドル弱っ!」って状況です。

まあ、ドルが強くてダウも強いなんて状況は現状の政策で実現不能でしょうから、未来に来るであろう何かで超ドル高または驚きのダウ半減なんてのも有り得るのだろうか。

それを唯一救いそうな手が有事なんでしょうが、中東が的になりそうな雰囲気ですね。

通称狂犬ことモンクさん的には本当に気に入らない結果となる・・・って事でしょうか。

それとも、この日本の近くで起こる有事になるのでしょうか。

 

まあ、わかりません。

 

取りあえず、ニュース的にはお隣の大統領の件も出て参りましたが、相場に影響を与えられるほど重要な国でもありませんから、今後はアメリカ、中国、EU、英国の話題が中心になりそう。

あ、もしかすると対韓国制裁については、斜め上の遥か上空な結果が出てくる可能性があります。

北の方次第ですが、ちょっとだけ見守りたいと思います。

トランプってやっぱり怖いわ(笑)