CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月11日

・・・あるぇ?

 

何気にメイン口座が今週で30%以上増えている事実を見て、何か凄く納得の行かない良過ぎる結果に啞然としております。

まあ、二日目辺りで何か変だとは思っておりましたが(笑)

とは言え、ほぼMM%を1%付近に固定しているにも関わらずの結果です。

受け入れましょう。

なんて言うはずもなく、セカンド口座以降も確認してみますと・・・一番増えた口座は実に60%を超えており、これは絶対調べないと危ないと言う結論に至りました。

でも・・・日曜日は仕事なんだな。

明日で何とかしないと。

 

一番経済と言うか相場に影響を与えます政治と言う分野で色々とイベントが発生しております。

他国は全く気にもしていないお隣事情から、全世界が注目の米中、英国EU、中東と目まぐるしく動いているわけで、変なデマで相場が動いたりもしております。

まさに火柱が上がるような急上昇、奈落の底への急降下、原因が原因を呼ぶと言いたげなコラム・・・こんなにカオスでしたっけ?

それでもいつも通りな世界なのでしょう。

そんなのは全部EA群にお任せして相場を観察するだけの状況ですから、意外とストレスフリーなのだろうか。

・・・気にはなりますが(笑)

如何せんMM%が1%の世界なんて去年のMAX80%に比べれば何も怖くない!

本当に年利10%を100個適用が見えてきたような気がしてきたぞ?

 

取りあえず明日の予定を考えながらの週末です。

ゴミ捨て行かなとなぁ。

良い週末を迎えましょう!