CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月16日

タミフると眠い。

 

熱は落ちた。

けど頭痛はする。

昨日はコメントの後でGBPUSDのチャート見て

押し目とか関係ないかな。」

って事で

「取りあえず売り~」

ペチッっと1lotだけ売って、損切り上に100、利確は下に300で寝ました。

結果的にはトレイルにした方が儲かったです。

時間指定型のEAでも先に作っておくべきだったかなぁ。

起きてれば狙えたところが多かった気がします。

 

先ほどZigzagでブレイクアウトのEAをちまちま弄って遊んでましたので、取りあえずフリーのアップローダー見つけて共有しておきます。

EURUSDかUSDJPYの1時間足とか4時間足なら動きますかね(笑)

YokoYokoBreakout(パスワードは指定してません。)

IB用にしか使えないなぁ・・・・

https://ux.getuploader.com/narisan_001/

はてなさんは写真しか投稿できないのか。)

今月で取りあえず消しますが、遊びには良さげ。

 

眠いわぁ・・・