CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日(追記)

熱が完全に下がりました。

 

やっと熱が完全に下がったと自覚しております。

咳もやっと止まったっぽい?

ところが頭痛が・・・

たぶん気圧のせいでしょう。

 

共有かけておりますEAのバックテストなんですが、

f:id:Narisan:20190117214222g:plain

これは2016年からのものです。

なんで2016年からなのか・・・

ヒストリカルデータの取得が出来ていないから!

なぜかダウンロードしても適用できないんですよね。

困ったものです。

 

ダボス会議(22日から)もそろそろ本番・・・と、言うか水面下の戦いがすでに始まっているようでして、完全に陰謀説を肯定したくなるようなニュースが蔓延中のもよう。

いや、想像の翼を広げますと本当に楽しい世の中です。(他人事?)

色々な人の暗躍と予測される事態が進行している世の中・・・

地球全土で!

情報多すぎるんです。

本当に問題解決法が得意な色んな分野の人から意見を聞きたい。

まあ、無理ですが(笑)

 

熱の降下時期を考えると明日は出勤してもいいんじゃないだろうか。

ダメなのかな?

う~ん、出勤しても追い返される未来が予想できる。

 

 htmlを投稿できなければ画像を投稿すればいいじゃないか!

f:id:Narisan:20190117215444p:plain

特に意味はない、ただの記録。