CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月19日

さてさて、メンテメンテ・・・

 

AWSの便利なところはマイAMIでしょうか。

自分のウインドウズの設定どころか、設定したMT4だのEAの情報まで丸々同じサーバーを構築できます。

まあ、何度も書いてますけど(笑)

 

今週の取引を監視して思ったのは、ポジションの取り逃しが多いところです。

サーバーが過負荷になっている可能性を考慮して、追加で1個契約です。

今年はある程度の無理を悟った段階で専用サーバーを借りますが、それでも今はAWSでの構築に拘ってみます。

焦っているわけでもないと言うのが実情です。

今週一番増加した口座は80%超え、メイン口座も結局30%超え。

これで安心している感じはありますね。

金額は大した事ありませんが(笑)

とは言え、今年口座をリセットしたわけですから、目標の10万%を目指しましょうかね。

ちなみに現在の構想では、10万%を目指す口座は3つとしておりまして、そのうち2つは破たんOK!

よし、何も問題ない。

毎週10%増加なら25週で達成できるよね?

つまり、ヤバい週は積極的にEAを止める作戦!

ええ、理論上だけならこんなに楽ちんです(笑)

今年は全く攻めずに守りに入って行ってみましょう。

 

今日はゴミ捨てもサクっと終わって良い週末。

やっとタミフルの地獄も終わったことですし、明日ものんびり行きましょう。