CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月23日

スズキを貰ったことで全部上書きされた本日

 

とある所からスズキ(魚)を頂きまして、今日あったイベントは、ほとんど忘れて飲んでおります(笑)

ブログ主は、北陸の人間として恥ずかしくない程度はお魚好きでして、シーバスことスズキは勿論のこと、「鯖」以外は食べること躊躇いたしません!

鯖は大好きです!

・・・ただしアレルギー(涙)

ちなみにウリ科アレルギーもありまして、メロン、スイカ、胡瓜なのど大好物も蕁麻疹覚悟じゃないと食べられません(血涙)

 

今日は非常に取引の多い日でした。

裁量ではなく、EAです。

にも拘わらず、ほぼ横ばいの口座残高(ノシ 'ω')ノシ バンバン

IB収入が増えた分を喜ぶできなのか、口座残高が減らなかった事を喜ぶべきなのか。

 

口座残高増えないと意味ないじゃん!

 

これがブログ主の本性です(真顔)

 

これは酔ってますねぇ~。

いや、マジで。

既にアルコール類は1リットルを超えて摂取済みです(汗)

ブログ更新に意識が移っただけでも褒めてくれるわ。

で、今日の反省点。

 

「わかってた 幸事魔多し 人生は」

 

先々週から続いていた週利30%も今週は「ダボス会議」「ブレグジット」「アメリカ合衆国」「中国」「株価指数」「VIX」に足を引っ張られる可能性。

ええ、止めるべきだった「EAによる資金増加計画」

これがブレイクアウトEA、短期トレンドフォロー系EAのみで運用されているならば問題ないのかも知れません。

単純な話、

1 チャンネルライン角(浅ければブレイクアウトの意味なし)

2 水平線を誘発する値段(直近のヒゲくらいは確認しよう)

3 各国の思惑(宣伝したい国は、宣伝するべき人物をダボス会議に送っている)

4 長期トレンドラインを無視する絶対的なイベント(トレンド?政治イベントに関係ないだろwwww)

そんだけですよね?

結局のところ、ちゃんとリスクヘッジをして、ちゃんと売買をやってる人だけが利益を上げられる当然の理・・・

当然だよね?

もうQBを力一杯ぶん殴りたい(笑)←きっと意味わかんないですねwww

 

アルコール摂取量がそろそろ「でんじゃらすぞーん」に入りそうですので寝ることにします。

たぶん、今入力した内容なんて覚えていない(笑)

理性のあるうちにスマホのアラームを多重にしておきますか。

おやすみなさい。