CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月25日

うん、これはコメントしたくないくらい惨い(笑)

 

今週のダボスウィークは全面停止が正解だったような状態です。

全部損切りになれば1週間分の利益がなくなるっぽい?

もっとも、インターバンクの利益はありますが(笑)

 

現在使っているEAでGBPUSDのPipsminerは「IB用賑やかし」EAと割り切ってはいます。

とは言え、Pipsminer亜種認定したPremiumEDまで同系列で扱うつもりはなかった(汗)

まあ、どちらもロットは少ないので精神的にも口座的にも「たかが1週間分」と割り切れる状況と言うのは幸いです。

去年のガン済み全力状態だった場合、ダメージ回復に1カ月をかける状況もありましたし、何よりも統計的には来月の方がEA向き相場なのは・・・統計的に明らか

ちょっと寒気がしてきたぞ!?

 

さて、このブログ主はAdobeのCSなんてものも持っておりました。

おかげさまで、アフターなんとかとか、ぷれみなんとかも使えます。(フォトショもね!)

そして、動画に静止画を入れる時にどのような苦労があったかも良くわかっております。

・・・あの初心者以下のMADを公式に出してる某軍はいくらなんでも惨い()

てか、あのゲーム作成大国ならば、正式に依頼出せば1日あれば3Dでも何でも作れるでしょうに・・・

あちらのお国の政府、軍関係者も嘆いている様子も伺えますから、あれに扇動されている人達は困ったものです。

国会議員の反応は、いかにも票と金が全てとわかりやすいものでした(汗)

ほんと、ネットって便利ですね。

 

異常に弱い円については、直近の赤字で理解できますが、昨日のアレで強いユーロが理解できない。

う~ん、何か情報が抜けているのか、想像力が足りないのか。

去年も言及と言うか嘆いていましたが、まるで子供がトレードしているような錯覚を覚えます。

つまり・・・わからんから寝てしまおう(笑)

明日きっと口座金額が減っている。

てか、28日は某権利日でしたっけ?

 

それでは皆様、良い週末を!