CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月27日

サーバーの準備完了

 

冬の運動用と言うことで、振動する板とか、自転車モドキなどがお家に鎮座しておりまして、振動する板で久々に運動(立ってるだけ)しておりました。

テレビを見ながら小一時間・・・

めっさ腹筋が痛い!

思ったより利くじゃないか(涙)

 

今日はお昼に獅子屋といううどん屋さんへ行って参りまして、能登島豚のカツが乗ったカレーうどんを頂きました。

個人的に「これがカレーうどんだわ。」と言える数少ない店の一つです。

通称バードアイと言う一味もなかなかの相性でして、辛い物に弱い辛い物好きにはたまりません。

帰りにChienBlancと言うパン屋で晩飯と明日の朝飯を調達し、サーバーの立ち上げからいつものルーティンワークを熟して今日は終了です。

 

しっかし、21日の満月を境に本当に大変な目に合いました・・・

前回はどうだったかと思い出してみると、ここまで悲惨な事にはなっておりません。

2月になるまでは、朝方にさそり座付近にめっずらしい光景が見えることでしょう。

北陸では無理ですが(笑)

そんなわけで、ついに今週からロットを上げていきます。

上げるEAは本当に一部のみ。

ピンポイントになります。

判定基準が正しいのかの検証にもなりますから、ちゃんと記録は取っていきたい。

記録がてらにいつもの天体手帳を開きますと、1月3日は新月の3日前。

次の新月は2月5日の月曜日・・・?

2月第1週金曜日か・・・・ッ!

まあ、何もないでしょう。

 

さあ、今週も頑張っていきましょう!

(ちなみに明日は珍しく平日のお休みの日)