CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月2日

信用して良い数字なのだろうか・・・

 

昨日の雇用統計は利益も出ましたし、文句はないのですが、もう適当な数字を忖度して出した後に修正する気が満々に見えて仕方がない(笑)

 

いつものように「USDJPYM5」「EURUSDM5」「US30」の計3枚のチャートを31.5インチ画面2枚を利用しての取引となりました雇用統計。

立ち上がりから一気に上昇したUSDJPYも、一旦そこが天井となり、その場のロングポジが後々まで厄介なポジションとなりました(笑)

その後、US30の上昇を見守りながらEURUSDを見ますと、かなり良い感じの下落となっておりました。

うん、ギャンブル負けですわ。ドル円の行って来いよりEURUSDに行くべきだったよね(笑)←笑う余裕があると言う。

一旦上昇を停止するUS30を尻目に高速行って来いのUSDJPYを見ても、ダウの上昇を見ますと損切りするだけ無駄な「行って来い→行ってらっしゃい」コンボ確定に見えますので、口座のレバがはじけ飛ぶレベルで追っかけまして、昨日は終了。

毎度のトレイリングストップをかけたら速攻で利確されたでござるパターンに終わっております。(´・ω・`)ショボーン

概ね・・・いや、感想と言うか、何といいますか、あれは本当に信用して良い数字なのだろうか。←気になる。

大統領の信用って大事ですね。

エリオット波動的な何かでは、ここまで上昇したUSDJPYも下落になるのでしょう。たぶん。

Zigzagでは直上、直下に予約入れるだけですよ?(笑)

 

さて、先月の様子を見ますと、勝率の高くないEAにロットをかけ過ぎたための弊害が2週間ほど祟っている感じです。

ロットをかけ過ぎと言いながらも、他のEAのロットが低すぎただけでして、非常に成績の良いEAが蔑ろにされていた状況です。

ここは修正ですね。

当然ロットを上げる形で(笑)

まあ、それは明日の作業です。

負けているEAのロット数を落とさないとか、これは完全に数字を変えないマーチンゲール!

 

サッカー頑張った!

正直に言えば、全く期待していなかったわけで、準優勝で満足して応援できます。

カタールを囲む隣国や国際情勢との状況を考えると、今後の展開がある程度予想できますが、そこはサッカーとは関係のない話ですから、スポーツはスポーツだけの世界で頑張ってもらいたいと思います。

おかげで今日は眠かった。

 

パスワードをかけてソースを公開してますが、どうせ欲しい人なんていないと思われるので放置っぽい状況です。

Zigzagを利用したレンジ用EAの開発を頑張っておりますが、どうなるでしょうね。

Gotoや:を利用しないってめっさ理解しがたいのですが・・・

いや、比較的マジで理解よりも怖いが来ます。

 

明日も楽しんでいきましょう。