CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月3日

1月の集計をやってみると

 

調子の良かったEA、調子の悪かったEA、ほぼ活躍なしのEA、調子のよくわからないEAなどが見えてきます。

自作EAについては、意外なことにほぼトントンで終わっておりまして、

「全くわからん!」

という、調子のよくわからなかったEAとなりました。

まあ、それも当然で、「バックテストなし」で適用したと言うカーブフィッティングも何もない奴ですから、当然の結果ですね(笑)

YokoYokoBreakoutは現在改良中ではありますが、「短い時間足のZigzagだとほぼSLに突っ込む」特性を生かし、逆にポジる奴を作ってみますと、色々と面白い事がわかりました。

その辺りは追々ですかね。

 

去年の今頃は週利1.9倍とかやってた時期と考えるとなかなかシュールです。

ただ、新規EA群がほぼ壊滅となっている状況下では、そろそろ本気にならないといけないのでしょうか。

もっとシュールな事実もわかりましたから、明日からは制限運用+過剰適用の二本立てで行ってみます。

 

さて、今週の怖そうな政治イベントですが、中華圏の休暇でしょうか。

去年もSLに突っ込んだEAがあります。

俗に言うところの逆張りEAですが、この辺りは完全に警戒モードと行きますか。

逆張り大好きアジア圏!(ほとんど休暇中)

絶対にそこは信用してはいけない。

 

今週も頑張りますか。