CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月4日

これは痛恨!

 

今日の10時過ぎ、それは予定通りの時間に想定外の結果が発生したのである。

びっくりするレベルだった。

想定ロットの30倍を発注(汗)

勿論、ヒューマンエラーです(笑)

あれだけ気をつけていたのにコレですから、ちゃんとチェックシートなり作っておくべきなのでしょうね。

スパッと損切りしました。(超痛い!)

ほっとけば爆益だったのでしょう。(今見れば)

まあ、そんなの放置するルールは設けていない。

 

明日は通院と言うことで休暇を取っておりまして、今日はのんびりできることになりましたから、今からお酒でも飲みたい気分ではあるのですが、血液検査があったらヤバいのでウーロン茶です。

紅茶、烏龍茶、緑茶と体の錆を取るらしいとテレビでやっているのを見た気もしますが、そもそも血液の働きは錆びる事じゃなかっただろうか・・・

医学は良くわからないですね。

放射能についても、温泉に入り、山に登り、飛行機に乗り、CRIやレントゲン、etc.な生活を送っていると、医者の大半が放射能による被害を過大評価している報道を批判していたと言う話も「細胞は死んで当然」の観点から納得もします。

ちなみにお酒が体に良いと言う話も統計学マジックだったとの話も出てきております。(お酒を禁止されている人が飲んでない人に含まれていたそうな。)

なんでも、「ほとほどが一番」と言う話なのでしょうが、禁止されてストレスを溜めるくらいなら、少々と言うことなのだろうか。

ちなみにこの年になると、本気で「ほどほど」にしないといけないのは「水分」だったりします。

まじで夜中にトイレで起きるストレス!

パナイです(笑)

それでもお酒やお茶は手放し難いです。

死んでもわからないものはあるのかも知れない。

後悔と反省は人生の醍醐味なんでしょうかね。←ロット30倍を誤魔化してみた。