CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月6日

森羅万象担当大臣・・・Σ(゚Д゚)

 

一般的な通称マスコミの方々が求めている政治家像と言うのは、聖人君主どころか、これだったのかと気が付かされた本日のtweetでした。(本人はギャグで言ったのでしょうが)

天災を発生させず、何かあっても事前に全て「こんなこともあろうかと」とヤマトの工作班長以上の予知能力を発揮し、全世界のありとあらゆる責任を取って謝り倒し、無限の国庫で全ての人々に富を分け与えつつも税金を取らない首相・・・

なんてご都合主義なんでしょうか。

他人や偉い人や自身の所有物にはどれだけでも冷たくなれると言うことですかね。

きっと神の愛が足りない(笑)

 

てなわけで、納税の時期が参りました。

ブログ主は見事なくらいに経費を使っておりまして、自分で自分を褒めてあげたい気分です。(兼業の強み!)

一般的に、お金は運が良い人に集まるという都市伝説がありまして、決して「投資」をしたり「相続」を受けたりすることで増える資産と言う奴は認めてもらえないようです。(奴隷税じゃあるまいし相続税はなくして欲しいものです。)

日本人全体が投資をしていたのは第2次世界大戦までのようで、金欲しさに貯蓄を推奨したあげく、世界の理たるインフレで散々薄め続ける貨幣価値をいかにマスコミを使って誤魔化し続けるかが日本のお家芸になっている予感。

きっと「お金の価値は落ち続けるから株を買った方がいい。」なんて書き込もうものなら、「フェイクニュース」扱い必死!

それどころか免許を持たないブログ主が投資を薦めた罪で道中引き回しの上、打ち首ですね(笑)

まあ、生活が成り立つなら「投資」も「貯蓄」も等価になりうるのでしょうが、所詮は他人事ですから、自分の今後を考えていきたいものです。

それでも「不労所得」と言う言葉には全く賛同できるわけもなく、他人の仕事を差別した言葉だとハッキリと断言できます。

しかも税率が高い!

人は平等と言うのなら、消費税と贅沢税だけでいいじゃないか(笑)

税金と言うものは古来よりその対象の使用を抑えるために利用する手段です。

きっと学者すら認めない事実はいつになったら研究されるのだろうか。

まあ、知らんけど(適当)

 

てなわけで、今日も酔っぱらっておりまして、昨日の残りを消費中です。

別段書くこともないわけでして、某隣国が「日本と戦争するために日本製のものを買わない決議」だの、某大国が「壁にオールインワン!」と報道されようが、某車メーカーが日産のドタバタ理由を余所に中国と手を組んだとか、日常的なプロレス()を傍観しているだけと言うわけでして、裏に潜んでいるであろう未来のリスク予測と言う「陰謀論」を想像することに忙しい・・・

そんな水曜日となった予感。

治安も衣食住もあると言うのは本当に幸せな事なのかも知れない。